お問い合わせ

NEWS

NEWS

「かかみがはらさんぽ インスタグラムフォトコンテスト 2021」開催中

  見慣れた風景やシーン、知る人ぞ知るマニアックな場所やモノetc…。

 ふだん気づかない、日常に埋もれた「かかみがはら」の新たな魅力を、あなたの感性で切り取ってシャッターにおさめたら、インスタグラムへ。

 あなたが見つけたお気に入りの「かかみがはら」を、みんなとシェアしませんか?

 「かかみがはらさんぽインスタグラムフォトコンテスト2021 」への投稿をお待ちしています。

 

            

期 間 :

 2021年8月16日(月)~11月15日(月)

テーマ :

   「わたしの好きな、

       行きたくなる かかみがはら」

    … 日常で見つけた、あなたのお気に入りの各務原なら何でもOKです。

入賞特典: 

 かかみがはらさんぽ大賞 × 1名 … 商品券3万円

 みっぱら賞 × 10名程度 …………… 商品券1万円

 おさんぽ賞 × 若干名 ………………  記念品3千円相当

応募方法

① 公式Instagramのアプリをインストール

② 各務原市観光協会の公式アカウント「@kakamigahara.kanko」をフォロー

③ キャプションに以下の情報を入力し投稿する

・作品のタイトル ・撮影場所(できるだけ詳細に) 

・撮影日 ・被写体の紹介(地名、品名、イベント名) 

・応募用ハッシュタグ「#各務原市観光協会2021」

※ 応募者のアカウントが非公開設定の場合は写真を確認できないため、無効となります。

応募資格

 プロ、アマ、国籍、年齢問わずどなたでも応募可能

(一人何点でもOK!)

※ ただし、国内在住で、応募者自身が自分のInstagramアカウントを持ち、各務原市観光協会公式アカウントをフォローしている方に限ります。

選考・結果発表

主催者による厳正なる審査を行います。受賞者には、Instagramの機能を利用し、個別に受賞の 旨を連絡後、協会Webサイト、市広報紙等で発表します。

※ 入賞作品は協会および市の広報PR活動に活用させていただきますので、受賞確定後、入賞者には画像データの提出をお願いします。

注意事項:

・各務原市内で撮影した静止画作品であること。

201911日以降に撮影された作品に限ります。

・立ち入り禁止、撮影禁止エリアで撮影した作品は、審査の対象外とします。

・他のコンテストでの入賞作品でなければ当コンテストへの応募は可能ですが、類似作品および応募中で審査結果が確定していない作品の応募は認めません。

・応募作品は、色調・濃度等の調整にとどめることとし、デジタル合成等、各務原の魅力を誤認させるような過度の加工を施したものは、審査の対象外とします。

・入賞作品の著作権は応募者に帰属しますが、協会および市がPR活動に自由に使用することに同意すること。

・被写体に係る肖像権や商標権、著作権は、応募者の責任において承諾を得ていること。

・応募作品のうち、公序良俗に反しているもの、第三者の権利を侵害するおそれのあるもの、その他協会が不適切と判断したものについては応募を認めません。

・未成年者の応募については、応募時点で保護者の同意を得たものとみなします。

・応募者への受賞連絡はInstagramのメッセージ機能を使用します。

・協会からの連絡に数日たっても返信が無い場合、受賞が無効となる場合がありますので必ず公式アカウントのフォローをお願いします。

・賞品内容および期間等のキャンペーンの実施内容は、都合により予告なく変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。

・当協会は、キャンペーンの参加により応募者に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問わない)等について、いかなる責任も負いません。

・応募者は、応募の時点で募集要項に同意したものとみなします。

お問い合わせ:

各務原市観光協会(各務原市観光交流課)

TEL 058-383-9925

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

各務原キムチ みんたび 観光パンフレット ドラマチック木曽川
お問い合わせ