【参加店舗募集!】『かかみがはら拉麺街道巡りデジタルスタンプラリー2023(仮)』

  このたび、観光協会では、昨年度好評だったラーメンスタンプラリーを一部リニューアルし「かかみがはら拉麺街道巡りデジタルスタンプラリー2023(仮)」として再度実施する運びとなりました。

  つきましては、スタンプラリーにご参加いただける市内の飲食店舗様を募集いたします!

 

― スタンプラリー参加店舗募集の概要 ― ※ その他詳細は、募集要項にて必ずご確認ください。

 

【企画内容】観光協会加盟の市内ラーメン店を複数巡り、スマートフォン等のアプリにより来店スタンプを集めた参加者に、獲得スタンプ数に応じた賞品を抽選によりプレゼントする。

【実施期間】令和5年11月22日(水) ~ 令和6年1月31日(水)  (予定)

【スタンプラリー賞品】参加店舗への再来店を促す賞品として、「ラーメン1杯無料券」を予定しています。

【費  用】ラリー事業への参加申し込みは無料です。

※各務原市観光協会に加入していることが必要です。協会に新規加入の際は、正会員年会費として¥5,000が必要です。ただし、初年度年会費無料。

※賞品の一部として、「ラーメン1杯無料券」×5杯分(約¥5,000相当)をご協賛願います。

【参加申込】ラリーに参加希望の店舗様は「参加店舗募集要項」をよくお読みいただき、「参加申込書」に必要事項をご記入の上、FAX、メール、郵送等にて観光協会事務局までお申し込み下さい。お申込みいただいた店舗様には、後日、別途詳細をご案内いたします。

【募集〆切】令和5年9月27日(水)

A_募集要項.docx

B_参加申込書(Word)

B_ラリー参加申込書 (PDF)

C_企画書 (店舗様向け)

D_入会のご案内 (リーフレット)

 

ご不明な点等ございましたらお気軽に事務局までお問合せ下さい。たくさんのご参加をお待ちしております!